· 

チーム母体、パートナー企業様募集


今回のお知らせは伝えたい想いがあるため、
ただのお知らせではなく”チーム代表”として書かせていただきます。

GracesBlazeでは選手が今よりも快適にプレイできる環境を作る為、
チーム母体になっていただける企業様、スポンサー又はパートナー企業様を募集いたします。
当チームの今後の運営計画として、以下を検討しております。
・他部門の設立(VALORANT部門、APEX部門)
・ストリーマー部門の設立

当チームは『
リアルとゲームを両立しプロチーム化、世界を目指すゲーミングチーム』を
理念とし、
アマチュアチームながら約2年、プロリーグでの活躍を目標とし活動してきました。
当チームの選手はみな社会人です。社会生活を送りながら時間を捻出し、
研究や練習を積み重ねてきました。
そして今、念願叶いPJSGrade2というプロリーグへの切符を掴みとりました。
私は代表として、選手たちがより良い環境・状態でプレイをできるよう努めてきましたが、
時間や金銭事情など、個人でチームを運営していくには限界があります。
現時点では、まだチームとしての実績はございません。チームの体制もPUBG部門のみです。
これから体制を強化するとはいえ、今すぐには企業様を他チームのようにPRすることはできないかもしれません。このような現状でスポンサードをいただくというのは難しいのも承知しております。
ですが代表として、チームとして、少しでもスポットライトを浴びた今だからこそ、
この想いに耳を傾けてくれる方がいるのではないかと思い、告知をさせていただきました。
報酬のために競技をしているわけではありませんので、一方的にご支援頂こうとは思っておりません。
ですが、企業様から当チームに求める対価があるのであれば代表として最大限尽力します。
(あくまで選手ファーストで条件等は検討させていただきます。事前にご了承ください。)
PUBGのみならず、esportsシーンに貢献できるようなチーム運営を志していきます。
当チームを応援いただけるようでしたら、ご支援などの助力をいただければと思います。
少しでも興味を持って頂ける企業様、担当者様
がいらっしゃいましたら
CONTACTページやTwitterDMよりご連絡をお願い致します。
こちらからもアプローチしていく予定ですので、その際はよろしくお願い致します。
拙い文章で恐縮ですが、想いが伝れば幸いです。

                              - GracesBlaze代表 怜 -